(*ノ´O`*)ノOh nooo!!!

ここ一週間ずっと娘のあたしで暮らしていたけど、
今宵はCheri*のあたしで過ごせる夜。

昨晩は月が綺麗だったので、凜とした気持ちにさせてもらった。
その光で導かれて音楽に引き戻してもらった、というような。

いつも少し不安定に揺れているまま、生きている。

* * * * *

終電に急いでいたのでバタバタ帰ってしまいましたが、
とても楽しい夜でした!!
久しぶりに酔っぱらったー。
どうもありがとうございました!!
大野ヒロカズくん、誘ってくれてありがとうー!!
pine farmも久しぶりでした。

セットリストは、
01.下弦の月
02.kisuiiki
03.太陽
04.変わりたいんだ(with 大野ヒロカズ)
05.羊ごっこ
06.ためいき
でした。

「変わりたいんだ」はやっぱヒロカズくんがいると楽しいなー。
withヒロカズver.のアレンジ好きなのです。

実はちゃるけんくんと会ったことがあるのに、初めましてのフリをして、
それをMCのネタにした杉野明日香ちゃん。

長袖の服を一着も持っていないからと豪語していたちゃるけんくんが、
本番前に着替えたステージ衣装はしれっと長袖だった。

ツイキャスや毎週新曲動画をアップして、手を変え品を変え、
とにかく発信し続けているオトコ、大野ヒロカズ。

みんなそれぞれに「策士やなあ」という括りでしゃべってた「Cheri*が一番策士だ」と明日香ちゃんに笑われました(笑)

ライブタイトルが、(*ノ´O`*)ノOh nooo!!!②だったので、
羊ごっこ恒例のコール&レスポンスは「オーノ」を、
これでもかっていうぐらい大フィーチャーしました(笑)
楽しかった(笑)

ヒロカズくんとはまた今月、Voiceでの共演があるから楽しみだー。