ほいほいほーい♪

めっちゃ楽しみにしてたナイスブッキングの日♪
Voiceありがとうございましたー!!
予想通り、めっちゃ楽しかった!!!

なんてったって、遅刻気味でVoiceに到着したら、
5階のエレベーター開いたところに、
武元さおりちゃんと、かしもとゆかちゃんが、荷物そのままで立ってる!
のっけからちょーおもろいやん!!!www
このおもろい状況、とりあえず撮ろか!!ってなったwww

Photo

まさかの締め出し状態から始まったわけですが、
ひできさん、めぐさん、いつも楽しいライブ、いい音、美味しいご飯とお酒、
ほんとうにありがとうございます!!
いつもお世話になってます♪
Cheri*にとってどこがホームと呼べる場所なのかはわからないけど、
Voiceはいつも楽しい♪♪嬉しい♪♪

かしもとゆかちゃんとは初めましてだったんだけど、
よく名前はお見かけしていたので、初めて会った気が全然しなかった(笑)
ウクレレ弾き語りで、コーヒーを愛してるというゆかちゃん、
最後の曲がいい曲だなーと思って聴いてたけど、
後日、耳に残っているフレーズは、
スウェ-デン語で「コーヒーを飲みませんか」という意味だというタイトルの、
「スカ・ヴィ・フィーカ」(曲タイトルの表記はわからない)という曲でした。
ゆかちゃんのいれてくれるコーヒー、飲んでみたくなった♪

さおりちゃんとは去年、久しぶりに共演して、
FootRock&BEERS、そしてブラントン、と続けて会えたわけですが、
Voiceでさおりちゃんとご一緒するのは本当に久しぶり。
2013年以来じゃないかな??
活動再開初期に出会って、そのときはまだ「SaoRi」という表記で。
彼女はそのときから歌もギターも上手でセンス良かったけど、
久しぶりに会うたびに、彼女の成長っぷりには驚かされる。
もうなんか貫録たっぷりになってきた(笑)

改めて、ゆかちゃん、さおりちゃん、
そして聴いてくださった皆さん、Voiceのひできさん、めぐさん、
ありがとうございましたーーーーー!!!

あれだけ盛り上げてくれたあと、あたしはこのバトンをどう受け取ろうかと思ってましたが、
2人がええライブを見せてくださったおかげで、
あたしもめっちゃ楽しくライブすることができました!!
アンコールもいただいてしまい!!!
なんか感動して泣きそうになったくらい嬉しかった。
「なにかが伝わったんだな」って、
「まだ終わらせたくないって思ってくださったんだな」って、
そのお気持ちが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

image

セットリストは、
01.雲の匂い
02.下弦の月
03.Rainbow
04.羊ごっこ
05.夏の陽炎
06.ためいき
en.kisuiiki
でした。

「曲が育っていく」という話を、ゆかちゃんもCheri*もしたけど、
「kisuiiki」がもっともっと育っていけばいいなあと思いました。

「汽水域」の説明をしなくちゃ、伝わりにくい言葉ではあるのですが、
それを踏まえて聴いてくださった方が、
なんとなく「じーん」として帰っていただけたらいいなあ、と、
心から願っています。

帰り道や翌日まで残る、その余韻が、
そのひとの心の中の「kisuiiki」なんじゃないかなあと思うのです。

ええ夜でした!
「いくちゃんほいほい」って実は、
アーティストがいくちゃんにほいほいされてるんじゃないかしら(笑)

C6Kcl7vVAAAZNBC

Voiceはおでんが終了して、鴨そば!!
めっちゃ美味しかった!!これはまた食べたい!!

C6KbhZMU8AAbPc3

写真撮るの忘れてたので、SNSからみんなの写真もらいました!
ありがとー!