次はTOZYナイトなので!

リハってきました!!
音楽スタジオはあたしにとってかなり楽しい遊び場です。
遊園地かと思えるくらい楽しい。
ソロでライブするためのリハは自宅で済ませることが多いけど、
たまにサポートメンバーを入れてライブするとか、
コラボする企画で一緒にリハに入るとか、
たまに3時間くらい空き時間があったら飛び込みでスタジオ探して入ることもあるけど、
そういうときに音楽スタジオに入れると、めちゃくちゃ楽しい。

そんなわけで、一人でも楽しい音楽スタジオですが、
このひとと一緒にリハで音を出すと、
いろいろ合わせてくれてめっちゃ気持ち良く唄わせてもらえるので、
ストレスフリーでとにかく楽しい。
気を遣ったり、相手がどう弾くか、自分がどう弾けばいいかなんて気にしないで、
信頼して音を出せる感じがする。

Photo

もちろんライブでは聴きに来て下る方に、チャージをお支払いしていただくわけなので、
届ける価値のあるもの、聴いていただけるクオリティのものを、
しっかりとお届けするつもりだからこそ、
こんなふうに共謀してリハをしているわけですが、
「音楽というおもちゃで遊んでる子ども」みたいに夢中になって、
時間が経つのはリアルに「あっちゅーま」でした。

仲良くさせてもらいつつ、単純にお客さんとして見に行ったりして、
最近何かといろんなインスピレーションの刺激をいただいているわけですが、
あたしが誰かミュージシャンに対して、
自分から仲良くなりたい、友達になってください、と恥ずかしげもなく願うときの、
「大きな理由」が確実に一つ、あるんです。
それは、そのひとといると、そのひとと話していると、
「自分もめっちゃ音楽やりたくなる」ということ。
あたしにとってはこれ、めっちゃ大事なんです。
てふちゃんと仲良くさせてもらってて、あたしが常に感じていることも、これと同じ。

TOZYさんとがっつりコラボするのは、2016/11/30のミュージックバカボンド以来ですが、
あのときとは違うこと、あのときにはやらなかったことを、今回やろうかと思いまして!

30分ほど、Cheri*のステージ時間をいただいておりますので、
もしふらっと遊びに来れたらぜひ、普段のCheri*ソロとは違うものを観に来てください♪
最初の30分ほど、TOZYさんのステージがあって、
そのあとで、Cheri*や三ツ矢竹輝くんが参加してわちゃわちゃやります!
たけっきーも(先月観に行ったけど)一緒にライブするのは久しぶりだから嬉しい!

C56Z0XgVMAI3qG7

ちなみにTOZYナイト企画で、たけっきーがだんだんハマショーになっていく「段々浜省」のコーナーがあります(笑)
これも楽しみです(笑)

C56Z0X5UoAApsIz

あ、もちろん「kisuiiki」は、今回もやります♪♪
2人バージョンもやっぱりええなーと思いました。

そんなわけで、次回はこれ!お楽しみに!!
お待ちしてます!!

★2017/03/10(Fri) 神戸北野 Happy Laura★
『TOZYナイト』
歌と喋りの弾き語りエンターテインメントショー
出演:TOZY
純レギュラー:三ツ矢竹輝
ゲスト:Cheri*
Open 18:30 / Start 19:30
Charge ¥2,000(飲食代別)
神戸市中央区山本通2-7-3
TEL:078-262-9617
http://happylaura.nobody.jp/

C56Z0X-VUAAm-Ji