TGIF!さんの被写体

前回、カジュアルバッグブランドのプロペラヘッズさんのホームページに載りましたが、
またまたモデルさんしてきました!!(笑)
お次はフェスバッグブランドの「TGIF!」ですー!

今日はそんなに寒くなかったから良かった!!(笑)
前よりも「フェス感」出たかな???どうだろう???

バッグの撮影がメインでしたが、
この帽子も撥水加工されているという、野外フェスにもってこいの優れものグッズですー。

フェスバッグブランドの「TGIF!」さんの撮影に参加してきましたー!!今日撮ってもらった写真、送ってもらったらまた載せます-!!そのうちTGIF!のショップサイトで今日の写真が使われる予定です!!

今日撮ってもらった写真、送ってもらったらまた載せます-!!
そのうちTGIF!のショップサイトで、今日の写真が使われる予定です!!

公開されたら紹介しますので、またそのときはぜひご覧ください♪

Thank God, It’s Fes!