ざっくばらんな夜

まりこ♪さん、誘ってくださってありがとうございました!!
そして、京都ZAC BARAN、聴いてくださった皆さま、どうもありがとうございました!!!

まりこ♪さんがいつも描いてくださるフライヤー、可愛い♪

Photo

セットリストは、
01.ルナ
02.羊ごっこ
03.夏の陽炎
04.下弦の月
05.ためいき
でした。

往路が大変でした(笑)
最寄駅がよくわからず、GoogleMapsの検索では「烏丸からバス」とあって、
でもバスの乗り場がわからなくて、
しかもやっと乗ったバスも降り損ねてしまい、歩いて戻るし、
烏丸からバス+徒歩で20分くらいのところを、40~50分くらいかけてしまいました(笑)
ネットでいくら検索しても「神宮丸太町が最寄駅だ」と教えてくれなかった・・・
でもまあ、大冒険で楽しかった(笑)

迷って歩いてたら、ZAC BARANのビルがある裏の通りに出てしまったようで、
でもこんな看板を見つけて、なんか嬉しくなった♪

Photo

昔、Cheri*のアルバムCDの作品で「猫と月時計」というのがあって、
「猫月」と呼んでたものがあります。
やっぱ猫と月なんだ。
やっぱ月と猫なんだなあ。

神奈川からライブしにきた青山祐己くんと、
共通の知人が多くてすぐに仲良くなりました。
なんと朗読の菅野さんとコラボしたことがあるとのこと!!
しかもCheri*が前にご一緒させてもらった作品、
「くまとやまねこ」でコラボしたことがあるとのこと!!
これはええご縁でした!!
また一緒にライブしたいなー!!

2番目の出演だったので、終わってから飲んだり食べたりできました♪
さんざん悩んで焼きそば食べた♪
ごちそうさまでした♪

Photo

往路の教訓からか、復路は最速で離脱しました。
22時くらいにお店を出たかな!すごい(笑)

京都はやっぱり2時間くらいかかるのですが、
初めてミュージシャンの方の企画ライブに誘ってもらって嬉しかったです。
こんなことが増えたらいいなー!