とらほー!

泥のように眠った一日が明け、今日はなんとかお天気保ちそうだ!!

普通なら、これお花見!!っていうところを、甲子園いってくる(笑)

今日は阪神巨人戦@甲子園球場です!
お天気が保ちそうでよかった!!

あとひとり!

年に1~2回、甲子園に阪神の野球を観に行ってるのですが、
野球が特に詳しいわけでもなく、特に阪神ファンだったというわけでもないのですが、
よく飲みに行くバーのマスターと家族、店の常連客である友だちで10~15人くらい、
席を取ってくれるので、誘われて遊びに行っている感じです。
野球場でビール飲んで盛り上がってるのが楽しい♪

今日は阪神巨人戦@甲子園球場です!お天気が保ちそうでよかった!!

でもおのぼりさんのミーハーなので、行けば阪神を応援します。
いつの間にかグッズも増えてきた。
去年の誕生日にもらった鳥谷のユニフォームがやっと着れて嬉しい!(笑)

酔ぱらてるよー!毎度7回のこの風船が楽しみ♪

次7回!

勝ちました!!

今のところあたしが観に行っている試合は、8割くらいの勝率かな??

また遊びにいきたいなー。

というわけで、勝利の瞬間です!