ワンマン直前のVoiceライブ

イメージを思い描くには最高の場所、Voiceライブでした。
ワンマン直前でしたが来てくださった方、本当にありがとうございました!

INOちゃんとちゃんと共演するのは久しぶり、
そして森ミキちゃんとは、3年ぶりくらいの共演でした。

Photo

CheriからCheri*に改名して、再始動して、
一番最初のライブがVoiceでしたが、
その日、その時、森ミキちゃんが共演だったのです。
そして最後に会ったのもVoice。
なんだか、自分の定期点検みたいだな、と思いました(笑)

始まる前も、終わってからも、
INOちゃんやミキちゃんやひできさんと、
いつもよりたくさんしゃべれたのが楽しかった。
自分のことを理解するのも、相手が居てこそ、だ。

セットリストは、
01.縁
02.下弦の月
03.太陽
04.Rainbow
05.羊ごっこ
06.夏の陽炎
07.kisuiiki
en.ためいき
でした。

おなかすいたのでVoiceのカレー食べました!
あたしにはちょっと辛かったけど、クセになる美味しさだった(笑)
翌日、また食べたいと思ったっていう(笑)

Voiceのカレー!あたしにとってはちょっとからかったけどクセになる美味しさ!!

でも今度の5/5は何かツナのメニューを作ってくれるかもしれない(笑)
あたしがツナ好きだからって(笑)

さあ、いよいよ次はワンマンライブです!!

セットリストの抽選BOX作りました(笑)
TGIC!専用。

TGIC!ライブの抽選箱つくった♪

あ、そういえば、また新しく手作りステッカーも用意しました。
今回は羊ごっこのパンダと、パンダミックのパンダがあります。
物販もちょこっと覗いてみてください♪

公認のパクりロゴ(笑)でステッカー作ったにょー!5/5(金・祝)ワンマンライブのチケット買ってくださったかたにプレゼントなのだー。

チケット作ったーよ!

★2017/05/05(金・祝)神戸三宮 LIVE&BAR Voice★
Cheri*弾き語りワンマンライブ『TGIC!』
Open 19:00 / Start 19:30
Charge ¥3,000(1ドリンク込み)
神戸市中央区中山手通2丁目10-22 伸野ビル5F
TEL:078-855-8750
http://livebarvoice.com/