新神戸にて

ワンマンの翌日、疲れすぎてなのか、アドレナリンが出すぎてなのか、
深くぐっすりと眠れないまま目が覚めてしまったので、
新神戸で開催されたフリーライブイベント「カムカムシンコウベ」にふらっと遊びに行ってきました。
VoiceのひできさんがPAで、出店ブースではmegさんがカレーを売ってて、
TOZYさんが出演しはるなんて、お礼参りするしかないかな、と。

megさんが仕込んだカレーは、あたしにとっては少しからいけれど、
クセになる味なので、翌日とかに「また食べたい」って思ってしまう罠です(笑)

とりあえず、TOZYさんのライブはやっぱりすごかった。
笑ったなあ。
音楽の神さまなのか、笑いの神さまなのかわからんけど、まっすぐ降りてきてた。
持ってはる。
まじすごい。
いやほんままじすごい。
あんなハプニングが起こるとは。
引き寄せたんやなあ。
ちゃんと唄ってそのまま終わるんかと思ったら、
偶然の奇跡で、ちゃんと「TOZY劇場」やった。

終わってから、その「奇跡」と、和解するTOZYさん。
と、それを撮影する、役所タケシ。

image

image

続けて、久しぶりにてふちゃんのライブを観て、そこそこに帰りました。

声がスカスカ、身体だるい。

帰って金麦飲んだら、今度はすこーんと、めっちゃ寝ました。

寝ても、寝ても、眠たい一日。