酔夏男ありがとうございましたー!

一週間ちょっとぶりの酔夏男でしたが、変化を感じる一週間を過ごしたので、
なんだか「使用前/使用後」のような気分でした。
聴いてくださった皆さま、どうもありがとうございましたー!!

ハトのフンに気を付けながら入店したこの日、
出演者が6組いたので、省スペース物販でした。

省スペース物販。

実力派揃いの音楽的に楽しい夜!
個性的というか、世界観がそれぞれ違って、満腹満足な夜。
自分の20代前半を思い出したり、
今の自分に納得できたり、
人を見て、自分を確かめることができたのも良かった。

セットリストは、
01.風に想いを
02.kisuiiki
03.ためいき
04.羊ごっこ
05.夏の陽炎
でした。

出番が3番目で、ライブ後ゆっくりできたので、
久しぶりに酔夏男の名物かすうどん、食べましたー。
美味しかった♪

Photo

興梠マリさんと写真撮ったー♪
CDでもう一度聴きたくなるような音楽だった。
弾き語りだけじゃない、別の音が鳴ってるのを想像させる、そんな音楽は大好きだ。

Photo

マリさんがライブ中に宣伝してたMV、探して観てみたら予想通り、めっちゃ素敵だったー!
逆再生でこんなストーリーを描くなんて、すごいなあ。
鳥肌立った。

別にオーガニックな人間でもないし、
生き方も思考回路も煩悩まみれだけど、
有機体という意味では、オーガニックなのかもしれない。

風と、水と、酸素と、緑と、音を、願わくば太陽の光に照らして、身体の中に溜めていきたい。

「ニュートラルな自分」の中に入れるものは、できるだけシンプルで原始的なものがいい。

そのほうが本質に近づける気がする。