マクドナルドにグランドピアノ

ミュージックフェスタ in マクドナルド奈良店、唄ってきました!
聴いてくださった方、わざわざ奈良まで来てくださった方、
ありがとうございましたーーーー!!!

高校のときに日帰り遠足で奈良に行ったのですが、現地集合だったんです。
なんか遠かったイメージがあったけど、今は、神戸三宮から近鉄奈良まで、阪神で直通1本!
こんなに近かったのかーと思うような近さでした。
これならまた神社仏閣巡りに、遠足したいなあと思いました。

なんとマクドナルド奈良店にはグランドピアノが!!!!
衝撃的でした!!(笑)

Photo

セットリストは、
01.ルナ
02.羊ごっこ
03.ラストワーズ
04.ためいき
でした。

終わったあとは、てりやきマックバーガーセットを食べました♪

そして急遽誘われて、竹ちなみちゃんのツイキャスにお邪魔しました!

image

前回の酔夏男で初共演した興梠マリさんに、さっそく誘っていただいて、
7月に京都の企画ライブが入ったのですが、
これが「興梠マリ&小倉ユウゴpresents」企画ということで、
この日、奈良で初めましてだった小倉ユウゴさんも、
みんな京都で集合して、再共演できるのです♪
これは嬉しい♪
夜に詳細が発表されたので、ぜひチェックしてください!!

★2017/07/27(Thu) 京都大宮コモゴモ★
興梠マリ&小倉ユウゴPresents コモゴモ投げ銭ライブ!
時間:20時
場所:京都大宮コモゴモ(隠れ家的町家Dining Bar)
出演:興梠マリ、小倉ユウゴ、Cheri*、名切翔輝(さんかくとバツ)
お越しの際は1ドリンクと投げ銭をよろしくお願い致します!

image

しかまろくんばかり見かけました。
可愛さを追求したようなゆるキャラで、あれ?せんとくんは?という疑問。
ぐぐってみると、県の公式キャラがせんとくん、
奈良市の公式キャラはしかまろくんのようで、
せんとくんがいなくなったわけではないようだ。
せんとくん出たときはかなりきもいと思ってたけど、
全国で「きもかわ」キャラも増えてる今や、せんとくんは先駆者であった。
なんていうか、せんとくん頑張れ。

この「しかまろくん」ばかり見かけた。せんとくんどこ行ったのかと思ったら、県の公式キャラがせんとくん、奈良市の公式キャラはしかまろくんのようで、せんとくんがいなくなったわけではないようだ。せんとくん出たときはかなりきもいと思ってたけど、全国で「きもかわ」キャラも増えてる今や、せんとくんは先駆者であった。せんとくん頑張れ。