夏旅、関東編。

普段から気を付けてはいるものの、
心の底に、澱のように溜まっていく何かを、消化しきれずにいると、
ちょうど救いのように、旅に出る機会を与えられる。
だからといって、根無し草のように、
全国を旅しながら唄って、周り続ける勇気も度量も、あたしには無い。

結局、縛られることや、自分で縛ってしまうことが嫌いなだけで、
自分の居場所はいつもどこかにあって欲しい。

だから、

ここじゃないどこかに行きたくなったら、旅に出る。
出会えるものに向き合えば、帰る場所の大切さを知る。

ひとが呼吸をして生きているのは「今」しかないこと、
そして、自分は自分でしかないことを、知りたい。

同じ空で繋がっていることの有難さ。

* * * * *

というわけで!
2017年の夏旅、沖縄の次は関東へ、始まります!

わざわざ早めに行って、神戸空港でビール!

いってきます!
の前に、
いただきます!

いってきます! の前に、 いただきます! 空港の金属探知機また引っかかった。実は何か埋め込まれてんのかな(笑)

ちなみに空港の金属探知機、また引っかかった。
実は何か埋め込まれてたりして(笑)

羽田空港からはバスで横浜まで直行。
O-SITEで働くえりちゃんに、自宅の鍵を借りに行きました。
ついでに翌日がO-SITEでのライブだから、ギターとか置かせてもらっちゃう。

そしたら!
まさかの!

大督さんがいたーーーーー!!!(笑)

横浜O-SITEに寄ったらまさかの大督さん!

大督さんとは、6月あたり神戸で一緒にライブできたらいいな、という話がスケジュールの関係で流れてしまい、
あたしが沖縄から戻ってきた日に、大督さんは沖縄入りしてるし、
何かとニアミス続きだったところ、なんと横浜で会えるなんて!!!
顔見れてほんと嬉しかったーーーー!!テンション上がった!!!
また一緒にライブしましょーーーーー!!!!!

後半の「パンデミック練習」へ続く!