コモゴモライブ

京都、Dining Bar コモゴモ、ありがとうございました!
普段、ライブをする場所じゃないようなのですが、めちゃくちゃ素敵なお店でした。
「町屋」と聞いてたのでもっと和風なのかと思ってたら、モダンな一軒家でした。
屋根裏部屋みたいな2階は白い土壁で、「蔵」みたいなイメージ。

オープンしてからお店の人気ナンバーワンと書かれてあったオムライス食べました。
たまごふわっふわ!とろっとろ!

たまごふわっふわ!!とろっとろ!!

誘ってくれた興侶マリさん、
機材を全部持ち込んでPAなども全部担当してくれた小倉ユウゴくん、
本当にありがとうございました。
そして、打ち上げの席では何度か会ったことがあるけど初共演だった名切くんも、お疲れさんでした。
またぜひ共演しましょう!

マリさんとは11月のSILVER WINGSで共演が決まってます♪

DFwxM7RUAAA5vZH

セットリストは、
01.ルナ
02.羊ごっこ
03.夏の陽炎
04.下弦の月
05.ためいき
でした。

主催する側は大変かもしれないけど、今後も2回目、3回目とイベントが続きますように。

来て頂いた皆さん、聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!!