4年と3か月。

PAの滝口あやちゃん、酔夏男卒業、お疲れ様でしたーーーーー!!!
うまく伝えられたのかわからない。
言いたいことはもっともっとたくさんあった。
でも、ええ夜になりました。

共演のみんな、酔夏男の皆さん、聴きに来てくださった皆さん、
酔夏男に居てくれたすべての方のおかげで、ええ夜になりました。
本当にありがとうございました!!!

DIPlPjCUQAEJLcd

セットリストは、
01.ルナ
02.太陽
03.Rainbow
04.kisuiiki
でした。

共演のみんな、ほんと素敵なミュージシャンたち。
音楽も、人も。
メンツだけで、ぜったい楽しい夜になるなあって思った。
出演7組の、長丁場のライブだったけど、全然飽きない、全然疲れないライブだった。
小川倫子さんのPAに投げ銭が面白くて、最後まで引っ張ってしまった。
女神やら菩薩やら出てきたから、最後はお賽銭に変わってたけど。
ショー・ウエムラくん、文句なしにかっこええですなあ。
また一緒にライブしたいな。
藤山拓くんの新曲も、言葉が届く、ええ唄やった。

直前に提案したにも関わらず、みんな快諾してくれて、
最後はあやちゃんをクイーンに見立てて、全員でデイ・ドリーム・ビリーバーを唄いました。
その後は花束贈呈♪♪
最後に一言!ってマイクを渡したら、あやちゃんが感極まって涙を流したので、
なんだかあたしまでほろっときてしまった。
良かった。
自分もこの夜の一部になれたことが本当に幸せだと思った。

最後のセッション前に、みんなを呼び込む前フリで、
「謂わば我々はあやちゃんセレクトの、7人の精鋭たちですから!」と言ったところから、
なぜか、滝口司令官のもと結成された滝口レンジャーですから、というイメージになり、
思いつきで「よかに戦隊、滝口レンジャー」として呼び込んでしまったがために、
最後の集合写真がこのような戦隊風なポーズになりましたwww
そうそう、かしもとゆかちゃんと武元さおりちゃんは、
デイ・ドリーム・ビリーバーの歌詞を一部変えて唄ってくれたり、
みんな機転を利かせてくれたり、ユーモアに乗ってくれて嬉しかったな。

DIPrBJwUIAEfGt7

DIPrEvJVwAENOJb

今週はお酒飲んでなかったので、久しぶりのビール!
美味しいね!やっぱり!(笑)

DIPiS0ZUQAAslLC

ムーちゃんことMUESWANちゃん、久しぶりの共演。
4年ぶりくらい。
洋楽テイストの楽曲は相変わらずかっこよかったなあ。

DIPlPi3VoAAP51w

あやちゃんにとって最後の酔夏男PAの日に、
そばにおってほしいと望んでもらえたこと、嬉しく思います。
呼びたかったアーティストさんも、会いたかったひとも、
もっともっとたくさんいただろうに、
Cheri*を選んでくれて、本当にどうもありがとう。

あたしには何も無いから、胸一杯の愛を。

あやちゃんの作ってくれる音で、たくさん唄わせてもらえました。

君の音と、僕の音が、混ざり合い、共鳴する。

愛された記憶。

幸せの記憶。

滝口あやちゃん、本当にお疲れさまでした!!!!

淋しいことなんやろうけど、ええなあと思えた。
ひとが区切りを付けて前に進む姿は美しい。

花に嵐の喩えもあるのだ。
さよならだけが人生だ。

それでいい、

それでもいいから、

その人生に祝福あれ。

その人生に幸あれ。