イオン加古川フリーライブ

久しぶりに会えた方、聴いてくださった方、どうもありがとうございましたー!

まずは残念な看板・・・(笑)

image

元はchei*で、cheri*と修正されてからの、Cheri*です(笑)
利紗ちゃんまで・・・(笑)

セットリストは、
01.Rainbow
02.羊ごっこ
03.ルナ
04.縁
05.ためいき
でした。

イオンだったので、個人的には、武井さんご結婚おめでとうございます、という気持ちを込めて、「縁」を唄ったのでした(笑)

やけに写真を撮られることが気になって仕方ない日でした。
フリーライブはしょうがないし、撮影はOKなのですが、
なんかなー、なんだかなー。
もやもやするなあ。
でも、雑念を追い払えなかった自分が悪い。

21463155_2156660511141647_2011276591677132352_n

21557000_2156644501143248_1801804096_o

るなちゃんと、るなママと、たくさん話ができたことが嬉しかった。
こういう昼間のライブだと、なかなか来れない方に会いにきてもらえたりするから、
あたしはちゃんとそこに向けて唄わないといけないなあ。

自分の居場所を見つけるというのは難しいな。

唄えばそこが自分の居場所になると信じていても、
居心地が良いかどうかは、きっとまた別問題だったりするんだな。