ニューシングル、リリース情報!

先日送ったCheri*のメールマガジンにて、先行してお知らせしましたが、
11月の「kisuiiki」に続き、12月のニューシングル情報がようやくお届けできます!

11月3日のワンマンライブを終えてから、やっと、次の音源制作に取りかかり、
「曲を作る・音源化する・リリースする」という3つの段階を、
こんなに短いスパンで一気にやったのは、過去を振り返ってみても前例がなかった気がします。
文字通り「できたてほやほや」の作品!(笑)
寒い冬に嬉しい「できたてほやほや、あっつあつのほくほく」な冬ソング、
近日中に試聴していただけるようになりますので、
皆さん、どうぞ楽しみにしていてください!

ちなみに、あたしの中のJ-POP魂が全開になっている曲なのですが、
なんとなんとなんと!!
タケちゃんこと、小島剛広氏がベース弾いてくれてます!
こりゃーめでたい!!!ちょー豪華!!!!
二重に、三重に、楽しみに待っていてください!!

というわけで!
CDの詳細発表しまーす!
ジャケットビジュアルはこちらー!

dancing_snow

Cheri* 10thシングル「Dancing Snow」2017年12月24日(日)リリース
当日のワンマンライブに来て下さった方にはお土産としてお渡しします。
以降、1枚500円(税込)で販売スタートします。
(収録曲)
01.Dancing Snow
02.居場所

Photo

リリースまであと10日!!!!
12/24はリリースパーティーなのか、クリスマスパーティーなのかよくわかりませんが、
11月編と趣向を変えて、12月編のワンマンライブはゆるゆる楽しくやります♪
なんとゲストにシンガーソングライターの大屋朱里ちゃんが遊びにきてくれることになりました!!

なんてったって「TGIC!」というイベントは、ひたすらCheri*が音楽で遊んでるだけのライブなので、
大屋朱里ちゃんをフィーチャーしながら、アットホームで笑えるライブになればいいなと思います。
朱里ちゃんとのセッションや、クリスマスらしく(?)プレゼント大会やりまーす!ヽ(゚∀゚)ノ

1224

★2017/12/24(日)神戸三宮 LIVE&BAR Voice★
Cheri*ワンマンライブ
『TGIC! vol.2』
ゲスト:大屋朱里
Open 18:30 / Start 19:00
Adv. ¥3,000 / Door ¥3,500
(前売り・当日ともに、お土産CD付き・1ドリンク別)

Cheri*にとって、2017年最後のライブとなります!!
お忙しい時期、大事なお時間をいただく限りは、
皆さんに楽しんでいただけるよう、精一杯、唄いたいと思います。
ぜひぜひぜひぜひ!!遊びにきてください!!!!
ご予約、ご来場、お待ちしています!!!ヽ(゚∀゚)ノ