かわっちゃん企画

アビーロード姫路の川田さんによる「かわっちゃん企画」、ありがとうございました!!
このライブシリーズは2回目の出演、たくさんの方に聴いていただけて嬉しかったです。
Dancing SnowのCDも、第一弾の制作分が完売しました。
また増産したいと思います。
この冬のあいだに、手にして、聴いていただきたいなと思う。
私自身もこの冬、割とリピートで聴いていたような気がします。

セットリストは、
01.夏の陽炎
02.羊ごっこ
03.雨曝しなら濡れるがいいさ(eastern youth曲カバー)
04.Dancing Snow
05.kisuiiki
en.ためいき
でした。

Photo

川田さん(アビーロード企画)のお誘いで、
6月と11月に姫路のフリーライブが決まりました。
川田さん、それまで養生しながら元気でおってね。
くれぐれも風邪などで体調崩しませんように。

今年はHappy Lauraのトイレもいよいよ改装されるみたいなので、
また唄いに行けたらいいなと思います。