イオンタウン姫路

雨が上がって、今日は快晴!
昨日は「風邪引かないでね」と言って、今日は「熱中症に気をつけましょう!」だなんて、
女心と秋の空、ならぬ、梅雨の気まぐれ。

楽しかった昨日が明けて、また今日も、必要としてもらえる場所へ会いに行く。

昨日は昨日の、
今日は今日の、
目の前にいてくださる方々に、
心を込めて唄おうと思います。

それしかできないけど、
それだけは誠実に続けよう。

というわけで、フリーライブ2日目、イオンタウン姫路、
暑い中、聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
たくさんCDが飛び立っていきました。
減った荷物以上に、ビールの差し入れをたくさんいただいてしまいました(笑)
おかげで冷蔵庫の中がホクホクです♪♪

Photo

Photo

セットリストは、
01.羊ごっこ
02.夏の陽炎
03.その先のために(ラフランス曲カバー)
04.kisuiiki
05.ためいき
en.ルナ

終わってからの3コマ。

「ほら見て、可愛いバッグ!」

DgmfEePUcAIfp25

「なんと、中には・・・・!」

DgmfFtMU8AEWxCr

「そして実は、4本も入っている!!」

DgmfHjTVAAApbnl

の図、でした。

決して聖人君子ではないあたしは、あくまでも「Cheri*」を理想や憧れを混ぜて作っているのだし、
嘘つきだ詐欺だと言われても仕方ないからごめんなさいって思う。
でも何十パーセントかの真実はいつの間にか虚像と融合して、
ステージの上に、一人の人間として、すとんと落ちてくることがある。

この日のステージは、まさにそんな感じだった。

本気で願っている理想と、
でもそれだけで人間が生きていられるわけじゃないこと、
その両方が共鳴していて、
Cheri*でもあり優子でもある一人の人間として、そこに存在している、というような。

15年ほど前に「アウフヘーベン」という言葉に出会って、
そういうタイトルのアルバムを作ったけれど、
今また自身のアウフヘーベンについて出会い直しをしている。
「闇も光も両方あって、そのどちらでもないもの」の裾を、やっと掴みかけているような気持ち。

あー!まだまだ精進しよう!
今が一番楽しい。

次に姫路で唄うのは、11/3(土)イーグレひめじB1アートホールです!