大切なお知らせ(と煽る例のヤツ)

皆さんに大切なお知らせがあります。
ご一読ください。

【2018年が半分終わりました。残り半年です。】

わざと(または頻繁に)「重大発表!」と煽って、
何事かと思ったら割と肩透かし気分になる薄い内容の、
いわゆる釣り投稿をネットでよく見かけるので、
真似してみました、すんません(笑)

というわけで、

何かを始めるもよし、
粛々と続けるもよし、
何かをやめるもよし、
初心に返るでも、
心機一転でも、
もし軌道修正するなら良いタイミング。

ゴールは見えないくせに、
時間が経つのはあっという間だからさ、
スタートラインは、いま、引こうよ。

明日からまた頑張りましょー!
(*゚▽゚)ノ