私がここから踏み出すその一歩

歌う魚、たくさんの方々に聴いていただけて、嬉しかったです。
ありがとうございましたーーーー!!!

武元さおりちゃん企画でした。
やっと出演できましたが、イベント4回目にして最高にわちゃわちゃした日だったようで、
あたしは、自分も知らない間に大人になったのだと(単純に歳を重ねたという意味で)実感する一日でした。

ひとを楽しませる音楽は、たくさんあるなあと思う。
笑わせるトーク、魅せるパフォーマンス、共感させる言葉、何かを思い出させる深み、
絶妙なバランスで、音楽が、ライブが、成り立っていることを、改めて知る。
それら全部で、ひとが救われたり、元気をもらって帰ってくださったりするのだな。
少なくとも、自分はそうだ。

四者四様のステージだからこそ、空気が四通りに変わるのを感じる。

板の上にいるとき、もちろん一所懸命に発信するけれど、皆さんの表情を一身に受け止めることでもあるので、
この命を使って作っているものに対して、
その命を使って受け取ってくださっていることを、実感する。

聴くひとの聴くちからを信じるというのは、
そのひとの人生の重さを信頼することであり、
そのひとが持つ言葉の重さを試していることでもあったりするんだろうなあ。

聴いてくれた、という意味ではなくて、
Cheri*の音楽と出会ってくださった方に、
最後まで届けられるように、
あたしはCheri*の音楽を粛々とやり続けようと思いました。

セットリストは、
01.羊ごっこ
02.夏の陽炎
03.その先のために(ラフランス曲カバー)
04.kisuiiki
05.ためいき
でした。

歌う魚の天かすおにぎり、あたしは少し薄めの味付けにしてもらってます。美味しいよ♪ 歌う魚、オープンしました! 楽しもーう!

歌う魚の天かすおにぎり、あたしは少し薄めの味付けにしてもらってます。

ごちそうさまでした。

美味しかったです。