やらかす・ちらかす・サムシス・フレンズ!

初めて別館神戸少年でライブしてきました!
ステージが広くて唄いやすかったです。
聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!

いやあ、期待通り、盛り上がって楽しかったー(笑)
「ここ初めての場所!?ほら、あそこなんじゃないの、Voi(略)」というくらい、
身体も心も馴染んで、最初から最後までごきげんさんの大笑いでした。

まずは直子ちゃん、久しぶり!
聴きたいあの曲歌ってくれるかなー?って思ってたら、本当に歌ってくれました!
あの曲とは「湯気の向こう」でした♪
直子ちゃんがオケの音源を使ってライブしてるのを見るのは初めてかも?
世界観が広がって伝わりやすくなって、リズムやいろいろバンドで楽しめるのはいいなあと思いました。
実はあたしもいつかどこかでオケを使ったライブ、やってみたいと思っているのです。

Untitled

そしてCheri*のライブ、唄いたい曲しかやってません。
6曲中、3曲カバーってどういうことやねん、です、すみません(笑)
でもどうしても唄いたかったんだもん。

セットリストは、
01.雨曝しなら濡れるがいいさ(eastern youth曲カバー)
02.羊ごっこ
03.その先のために(ラフランス曲カバー)
04.サルの歌(榊いずみ曲カバー)
05.Dancing Snow
06.kisuiiki
でした。

やらかすサムシス・ちらかすサムシス・サムシスサムシスサムシス(フレンズ!)

サムシスことsomething SISTERSは、meg megさんとlillyさんのボーカルユニット。
一応「初めての共演」です!初めまして!(笑)
アニソンから洋楽まで「歌うま」なお二人が見事な歌いっぷりで、
面白いやら感心するやら、飽きないステージでした♪

さて、個人的に本日のメインイベント!!

アンコールでサムシスのお二人が「ペッパー警部」を歌い、
直子ちゃんとCheri*はバックダンサーで登場!!

YouTube観ながら一夜漬けでペッパー警部の振り付け覚えました。
あははーーー!!楽しかったーーー!!!
色モノとわかってて色モノをやるのは楽しいのです。
イロモノやキワモノはこうでなくちゃ。

Untitled

台風で流れてしまった予定からリスケジュールしたライブ。
ええ夜になって良かったです。
サムシスじゃなくて、個々のソロ活動とかでいいから、
また一緒にこのメンバーでライブしたいな。

ありがとうございました!!

Untitled