モトロク寒かった!本気で寒かった!

サムシス企画の翌日は、神戸元町商店街での公認ストリートライブ、
『モトロク・ミュージックマルシェ』に参加しました。
風が強くて、寒い!まじ寒い!やばさむ!!

寒い中、集まってくださった皆さま、
そして立ち止まってくださった皆さま、
ほんとーーーーーーーーーーーうにありがとうございました!!!!!!

でもトイレを借りにセブンイレブンに行く以外は、
どこかのお店に避難するわけでもなく、なんだかんだと最初から最後まで過ごしていました。
最後の最後は本当に寒かった!!風邪引くかと思った!!

Photo

セットリストは、
<1st 11:30~>
01.ルナ
02.Rainbow
03.Dancing Snow
04.サルの歌
<2nd 15:00~>
01.The Rose
02.夏の陽炎
03.羊ごっこ
04.kisuiiki
05.ためいき
でした。

Photo

さすがに寒すぎて、唄い終わってから缶ビールをプシュるのはできませんでした!!
最後までシラフだった(笑)

片付けが終わってから、
Elena FoundeのEddyさんと、=Asking Life=のけんたろうさんと3人で、
12/25(火)に決まったクリスマスパーティー(無料ライブ)の告知動画を撮影したので、
他の動画も合わせたり編集してから、近々YouTubeに公開しようと思います。
楽しみに待っててください。

ライブやってた場所から階段を降りたすぐの地下に、めっちゃいい居酒屋を見つけてしまい、
打ち上げと称して飲みに行きました。
寒かったけど、やっぱりビールは美味しかったです(笑)

CDが羽ばたいていって嬉しかったです。
投げ銭もご協力ありがとうございました!!
これを励みに、もっともっと頑張ります!!