配信番組【Cheri*ラボ】いよいよスタート!!

久しぶりにYouTubeのチャンネルに動画をアップしましたー!

突然ですが!
配信番組【Cheri*ラボ】いよいよスタート!!

記念すべき第1回、いろいろてんこ盛りになっちゃったので20分ほどの動画です。
ラジオのような(?)Podcastのような(?)番組です。
ぜひご覧ください!!

チャンネル登録もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/user/cheriweb/

昔Kiss-FMで担当させていただいたラジオ『パンダラジヲ』みたいなことを、
いつかまたやってみたいと思ってまして、
今できるとしたらPodcastかな・・・?などなど思い巡らせておりました。
それはCheri*として活動再開した当初からずっと考えていたので、
5年越しでやっと形になったことになります。

でも動画はだいぶ慣れないもので、試行錯誤の連続!!!
トークも「かみかみ」でしたが(何の反応も無い中、たった一人でしゃべるのって難しい!)、
チープ感が溢れていて、ちょっとシュールな動画、
そして何よりも「番組ふう」というのを目指して作ってみました。
そんな意図が少しでも伝わってくれたら嬉しいのですが、、、
真面目につっこまず、苦笑いと失笑で生温かく観ていただけたらいいなあと思います!!!

2019年に更新していきたいコンテンツなので、
今後の【Cheri*ラボ】どうぞよろしくお願い致します!!