背中からシャンシャンシャン・・・

クリスマスイベントのために、三宮izntに向かおうと思って出かけたら、
静かな町内に鈴の音が響いた。

歩くたびに背負ったギターケースの中でシャンシャン鳴ってる(笑)

実はサンタさん、
いや、
シャンシャンしてるのはソリのほうか?
あたしソリだったのか。

背中のギターケースで、愛を運んでるんだわ。

動画は音を出して、よーく聴いてみてください(笑)

クリスマス会のようなファミリーイベントでした。

Cheri*は、
・夏の陽炎
・Hello to Goodbye
・kisuiiki
を唄いました。

終わってからはオープンマイクのライブということで、
こんな感じで盛り上がってました。

あのステージ前の微妙な空間はダンスのためだったのか(笑)

Untitled

ただ、盛り上がって楽しむ、ということだけができたから、
前回の12/20のライブで、ちゃんと「唄い納め」しておいて良かったです。

メリークリスマス。

みんなに素敵な笑顔が積もりますように。