SILVER WINGS、春の京都へ

いつもライブで行くと観光できるわけじゃないので、
春の京都へ!とか、秋の京都へ!と言っても満喫できていないのが淋しい。。。
でもこの春のSILVER WINGSのライブは全力で楽しみます!
なんてったって、3ヶ月連続でSILVER WINGSでライブが決まっております♪

この日は初めてライブペインティングが入っておりました!

SILVER WINGSの壁を飾るたくさんの絵。
参加している画家さんは一人ではないらしいですが、そのお一人、茂山重乃伸さん。

Untitled

ライブが始まるとこの通り、黙々と描き進めていきます。
照明で空間の色が変わるのに、よく描けるもんだなあと感心しておりました。

Untitled

完成した絵はこの通り。
桜の木の下の孔雀でした。

Untitled

さて、Cheri*のライブのほうも、もちろんめっちゃ楽しかったです!
久しぶりにこっぴどく風邪をこじらせて、体調不良が続いて2か月間、
フリーライブを1本した以外、全然唄っていなかったので正直不安でしたが、
(リハではマスターに「あれ?Cheri*のボーカルがいつもと違う?マイクの調子が悪いのか?」と思われたそうです)
なんとか本番は元気に唄えて良かったです。
京都に向かう途中も、
自分のことなのになぜか「Cheri*、久しぶりやなあ」という不思議な感覚でしたが、
本番のステージの上で、
「やっぱりCheri*でおりたいなあ」としみじみ感じました。
そう思わせてくださった来場の皆さん、本当にありがとうございました!!

セットリストは、
01.サルの歌(榊いずみ曲カバー)
02.サイレントブルー
03.下弦の月
04.羊ごっこ
05.その先のために(ラフランス曲カバー)
en.kisuiiki
でした。

Untitled

Untitled

4月のSILVER WINGSは4/25(木)です。
Cheri*の出演は3番目、20:20〜予定です!

★2019/04/25(木)京都祇園 SILVER WINGS★
出演:Cheri* / Lapis / ミントクラブ / 東山ムラサキ / さとうみつお
Open 18:30 / Start 19:00
Adv. ¥1,500 / Door ¥2,000(+1drink)
京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270 プレステージ祇園1F
TEL:075-204-9966
http://www.limekoubou.com/

3ヶ月連続の5月は2本!
4月5月は今まで出会ったことのないアーティストさんたちと共演です。
初めましてがたくさん。
嬉しい。
がんばろ。

★2019/05/09(木)京都祇園 SILVER WINGS★
出演:Cheri* / カオリンズ / ファンファン / AOMORI KENJIN / 内田あや
Open 18:30 / Start 19:00
Adv. ¥1,500 / Door ¥2,000(+1drink)

なんといってもこの日!
SILVER WINGSにフライヤー貼らせていただきました!!
この日、みんな来て欲しい!
初めての昼間イベント、しかも素敵なメンツでスリーマンライブが決まりました!
どうぞよろしくお願いします!

★2019/05/25(土)京都祇園 SILVER WINGS★
『GION de meets again!』
出演:ヒメノアキラ / 興梠まり / Cheri*
Open 11:30 / Start 12:00
Adv. ¥2,500 / Door ¥3,000(+1drink)

Untitled