感情の棲むところ

5月は京都SILVER WINGSのライブが2回。
そのうちの1回目、唄ってきました!
平日でも早くからたくさんの方が集まってくださって、とても楽しかったです。
ありがとうございました!!!

5組ともそれぞれの世界があって個性的で、素敵な共演者さまでした。
またぜひどこかでお会いしたいひとたちでした。
ファンファンのボーカル、マンガさんが優しく話しかけてくださったり、
ご自身も小さなライブスペースをやってらっしゃるとのこと。
名刺をいただいたので機会を作って遊びに行ってみたいと思いました。
AOMORI KENJINさんがちょーーーかっこよかった!!(めっちゃ面白かった!!)
普段、別のユニットをされているとのこと、そっちもめっちゃ観てみたい!!

Photo

セットリストは、
01.羊ごっこ
02.夏の陽炎
03.その先のために(ラフランス曲カバー)
04.kisuiiki
05.ためいき
でした。

60276371_2318688825066100_8957840124775759872_n

感情が心の器から溢れて、たいして大きくない器だから溢れて、
そういうのが、目に見えたらラクなのになあって思う。
そしたらもう少しうまく対処できるのに。

行き場の無い感情を押し込めておくと、勝手に出口を見つけてしまうようだ。

ライブが楽しかったから、
緊張して終わってほっとしたから、
良いライブを観たから、
ええ感じでお酒を飲んだから、

そんな「だから」がたくさんあって、
帰り道は一人になりたくなって、
自分の力ではどうしようもできないことが多すぎて、
なんだかよくわからないけど、泣きながら帰りました。

悲しいことも幸せなことも同時期にやってきたり、
できる限り真摯に向き合おうとして、無い頭をフル回転させたりすると、
感情の起伏に自分が付いて行けなくなって、ときどきどうしようもなくなる。

無力だなあと思うけれど、
音楽に守られて、救われて、生きているんだな。

59984803_2318688981732751_5719306948185161728_n

ともあれ、次のSILVERはいよいよ企画イベント!
いつもお世話になっているSILVER WINGSで初めての昼間イベント、
しかも素敵なメンツでスリーマンライブします!

普段、Cheri*はワンマンライブとか自主企画イベントとか、面倒くさがってあまりしないから、
でもこの日はオススメなので、本当に来て欲しい!!って胸を張って言える日。

お待ちしています!
よろしくお願いします!

★2019/05/25(土)京都祇園 SILVER WINGS★
『GION de meets again!』
出演:ヒメノアキラ / 興梠まり / Cheri*
Open 11:30 / Start 12:00
Adv. ¥2,500 / Door ¥3,000(+1drink)
京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270 プレステージ祇園1F
TEL:075-204-9966
http://www.limekoubou.com/

Untitled