7月のモトロク・ストリートライブ

梅雨のモトロク、雨は降らずに終日くもり。
風邪明けの病み上がりだったから、気候のせいか、少し頭痛を感じつつも、
唄えばすっかり忘れて元気になってしまう、、、というわけで、
めちゃくちゃたくさん唄う1日になりました!

集まってくださった皆さま、
そして立ち止まってくださった初めましての皆さま、
本当にどうもありがとうございました!!

そして2ステージ目は、なんと15時半過ぎから17時までずっと唄っていました。
もうワンマン並みに、たくさん唄ったなあ。
ピアノもギターも演奏できると、いろんな曲が唄えるから飽きないですね。

最初から最後まで観ていてくださった方もいました!
良い休日になっていればいいなあ。
投げ銭も本当にありがとうございました!!

セットリストはだいたいこのラインナップから選んでいました。

・Rainbow
・太陽
・居場所
・kisuiiki
・羊ごっこ
・夏の陽炎
・ルナ
・ためいき
・下弦の月
・サイレントブルー
・縁
・雲の匂い
・The Rose(ベット・ミドラー曲カバー)
・木綿のハンカチーフ(太田裕美曲カバー)
・その先のために(ラフランス曲カバー)
・サルの歌(榊いずみ曲カバー)

Untitled

Untitled

路上ライブはめちゃくちゃ体力消耗する!
終わったあとはなんだか運動会の後みたいに疲れてました。
めっちゃ汗かいたーーーーー(;´∀`)

来月のモトロク・ライブはきっと暑いですよね。
熱中症に気を付けて頑張ります!

あ、8月のモトロクの前に、
7/23(火)に開催される「元町夜市」という縁日みたいなイベントがあるそうで、
ここでも唄わせていただきます!
18:00~20:30の間のどこかで出演しまーす!

(イベントのページ)
https://www.kobe-motomachi.or.jp/event/2019/06/yoichi2019.html

yoichi2019-1

yoichi2019-2

7月は京都・高知・神戸でライブが決まってますので、
ぜひまたどこかでお会いしたいです!

初めましてで出会えた皆さま、
ぜひまたお会いしましょう!
よろしくお願いします!

★7/9(火)京都祇園 SILVER WINGS
出演:Cheri* / おーやなち。 / ですあゆみ / 古田愛弓 / Kobos
Open 18:30 / Start 19:00
Adv. ¥2,000 / Door ¥2,500(+1drink)
※Cheri*の出演は5番目、21:20~予定です!
京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270 プレステージ祇園1F
TEL:075-204-9966
http://www.limekoubou.com/

★7/14(日)高知 音楽茶房リベルテ
出演:Cheri* / 有田准子(ピアノ・インストゥルメンタル) / 古川佳代子(朗読)
Open 18:00 / Start 18:30
Charge ¥2,000
高知県高知市本町1丁目5-24(内田文昌堂の南)
TEL:090-7620-6505(大野)
Mail:liberte4080@yahoo.co.jp
http://wwwb.pikara.ne.jp/liberte/

★7/23(火)神戸元町 モトロク・ミュージックマルシェ
神戸元町商店街6丁目(西口)
18:00~20:30
※観覧無料
※雨天決行(荒天中止)
https://www.kobe-motomachi.or.jp/event/2019/06/yoichi2019.html

★7/27(土)神戸北野 Happy Laura
『はっぴーみゅーじっくDrink Vol.35』
出演:藤井恵 / 明香音 / Cheri* / and more
Open 18:00 / Start 19:00
Charge ¥1,500(ドリンク別)
神戸市中央区山本通2-7-3
TEL:078-262-9617
http://happylaura.nobody.jp/