七夕パンダ

別々のお二人から、七夕にちなんだプレゼントが♪
高知の古川佳代子さん(from あんさんぶる♪たんぽぽ)から七夕の笹パンダ、そしてkyokoちゃんからは短冊!
くしくもお二人の共通点はCheri*の『ルナ』という曲。
なんだか幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました!

昨日のモトロクでプレゼントをいただきました♪ なんと別々のお二人から七夕にちなんだものが!(*´▽`*) 高知の古川佳代子さん(from あんさんぶる♪たんぽぽ)からは、七夕の笹を持ったパンダ、そしてkyokoちゃんからは七夕のパンダ短冊! くしくもお二人の共通点はCheri*の『ルナ』という曲。 なんだか幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました!