元町夜市はすごい賑わいだった。

毎月モトロクの路上ライブで唄わせていただいていますが、
7/23(火)に開催された元町商店街の夏祭り「元町夜市」に行ってきました。

平日なのに、ものすごい人並み、ものすごい賑わいでした!!!

yoichi2019-1

yoichi2019-2

偶然、友達にも出会いましたが、大声で会話しないと聞こえないほどの賑わいでした。
いつものモトロクとは思えない変貌ぶり。

Cheri*はちょこっと唄って終わりました。
セットリストは、
01.Rainbow
02.羊ごっこ
03.夏の陽炎
04.ルナ
だったかな?

あまり音楽ライブに耳を傾けてもらえるような環境ではなかったですが、
ひづきようこさんのライブは楽しかったです。

来年は普通にお客さんとして遊びに来たいと思いました。

夜市が終わって、周りの撤収も進んで、ようやく人通りもまばらに、静かになってきた頃、
けんたろうさんがギターを出して、生音で演奏を始めました。
そこへ通りかかった初老の男性。
手にはギターを持っていて、名古屋から神戸に演奏しにきたシスタさんというミュージシャンでした。

パッと盛り上がり、即興ライブが始まり、こんな楽しいことになりました(笑)

Untitled

Untitled

最後に、スパイダーズの「なんとなくなんとなく」をみんなで大合唱して終わりました(笑)

なんとなく
なんとなく
なんとなく
しあわせ