8月のモトロク。

さて、8月もモトロクで路上ライブしてきました!
先日の夜市とはうって変わって、少し落ち着いた、あの昭和レトロな雰囲気が戻っていました。
でも夜は神戸の花火大会とのこと!
徐々に浴衣姿の美女が通りかかるようになりました。
いつもよりファミリーも多かったように思います。

Untitled

セットリストはいつも通り、だいたいこのラインナップから選んでいました。

・Rainbow
・太陽
・居場所
・kisuiiki
・羊ごっこ
・夏の陽炎
・ルナ
・ためいき
・下弦の月
・サイレントブルー
・縁
・雲の匂い
・The Rose(ベット・ミドラー曲カバー)
・木綿のハンカチーフ(太田裕美曲カバー)
・その先のために(ラフランス曲カバー)
・サルの歌(榊いずみ曲カバー)

EBCAq9iUwAE74tN

めちゃくちゃ暑かったです!!
ビールがめっちゃおいしい季節です!!
差し入れ、ありがとうございました!!

そして聴いてくださった皆さん、投げ銭をくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!!

終わってからその場で少し飲んでいたこともあって、
けんたろうさんは路上ライブが終わりなら花火を見に行こうと思ったようだったので、
居酒屋へ飲みにいく打ち上げはキャンセルして、家に帰りました。

汗を流してからご飯を食べていたら、
どーん、どーんと、花火の音。
去年はおばあちゃんと一緒に見たんだった。
自分の部屋から外を覗いてみたら、ちょっとだけ小さく見えました。

身体の熱がなかなか冷めず、ヘトヘトに疲れていたので、早々と寝てしまいました。

今年はあまり夏の思い出(を作るための予定)が無いなあ。