9月のモトロク路上ライブ

今月も唄ってきました、モトロクミュージックマルシェ。
たまたま通りかかって立ち止まってくださった皆さん、ライブを知っていて集まってくれた皆さん、
本当にどうもありがとうございました!!

残暑厳しい1ステージ目でした!
あれ?これは熱中症の初期症状か?と思うほど、目の前がくらくらしていて、
ほぼ条件反射でピアノ弾いてる状態でした。
めずらしく1時間以上、唄い続けることができなかったのと、
14時から始まるイベントの準備で、隣りがバタバタしていたので、
小一時間で早々と終えて休憩。

1ステージ目が終わって、アルバムを買おうとしてくださった男性がいたのに、
あたしがいろんな人に声を掛けられて対応していたので、諦めて立ち去ってしまった方がいました、、、
ほんとにごめんなさい!!!
残念なことをしてしまった、、、

その後、上河内美里さんがライブをして、15時半くらいからCheri*の2ステージ目。
風が出てきて、暑さが弱まり、唄いやすくなった。

Photo

Photo

路上ライブは曲順を決めずに思いつきで唄っているだけなので、セットリストは覚えていないのですが、
来てくださった方が記録してくださっていたので、2ステージ目はこんな感じで唄っていたようです。

Rainbow
太陽
夏の陽炎
木綿のハンカチーフ(太田裕美曲カバー)
The Rose(ベット・ミドラー曲カバー)
その先のために(ラフランス曲カバー)
ルナ
サルの歌(榊いずみ曲カバー)
ためいき
下弦の月
kisuiki

今日もモトロクミュージックマルシェありがとうございました!!
このモトロク(毎月第1土曜日)に聴きに来てくださる方もいて、皆さんに自分の居場所を作ってもらってる気がします。

今月は誕生月なのでお花いただきました!
年齢は薔薇の本数分ってことにしたいです!
ありがとうございます♪

Photo