ぱんだろうの型ぬきバウム

お土産でいただいた東京キャラメルバウムです。

型ぬきになってるって言われてたのですが、どういうこと?って思って開けたら、こういうことでした!(笑)

Untitled

Untitled

当然、周りからこんなふうに型ぬきしてから食べました!

Untitled

あたし、この型ぬきっていうの、東京に住んでたときに初めて知ったんです。
「お祭りの屋台であった」という話を聞いて、初耳でした。
関西で(神戸で?)見たことがなくて、その後、教えてくれたひとが型ぬき駄菓子を買ってきてくれたんだったか、初挑戦したのでした。

ともあれ、ぱんだろうの型ぬきバウム、美味しかったです!
ありがとうございました!