アゲイン!アゲイン!

スリーマン企画、GION de meets again!@SILVER WINGS、どうもありがとうございましたーーー!!
ライブの前に、前回のブログを見返したりしてたんです。
嬉しくて、楽しくて、ぶっちゃけ浮き足立ってたと思うんですよ。
でも、やっぱり今回も楽しくて、
ライブで聴ける二人の音楽を浴びるのが単純に嬉しくて、
やっぱり「ごほうび」って思った。
2人の人柄のおかげか、なんだかとても安心して過ごすことができました。

前回もそうだったんだけど、「こうでなくちゃ」とか「盛り上げなくちゃ」とか考える必要が無いというか、変に気をてらう必要の無い、
ただただちゃんと自分の唄を届ければいいんだって思えるイベントって、
必要以上にかっこつけることもなく、ともすればかっこわるいかもしれないくらい自然体に近い形で届けることができて嬉しい。
なぜかいつもより支離滅裂なMCでしたが、自分のやりたいことはセットリストに表れていたと思います。

セットリストは、
01.ラストワーズ
02.流星群
03.Hello to Goodbye
04.ためいき
05.Dancing snow
06.kisuiiki
でした。

新曲の流星群、もっともっともっともっと、たくさん唄いたいなあ。
いま唄っててあたしが一番楽しい曲。
笑えるんだよなー。
2020年はたくさん唄うどーーーー!!
早く音源聞いて欲しいなーーーーーー!!
バンドかっこいいんだよーーーーーーー!!

今はまだうまく人に伝えることができないというか(翻訳という意味で)、
伝えることは無いかもしれませんが、
この数週間、考えていたことに対して、自分なりに出口を見つけた気がしていて、
来年の自分のスタンスというか、「何を軸に活動していくか」を自分なりに言語化できたと思うのです。
「そこに向かう自分」でライブができたのは良かったなあと思います。

アンコール代わりにみんなでセッションしました!
松任谷由実さんの「恋人がサンタクロース」と、ちょっとだけ「聖しこの夜」を。
てんやわんやの楽しい時間!!
帰り道にiPhoneで撮ったビデオを見ながらめちゃ笑ってしまいました。
ヒヤヒヤだったり、ニヤニヤでれでれだったり(笑)

まりちゃんのサポートでドラマーでありシンガーソングライターのsenoo rickyさんが参加していたので、
最後までサポートしていただきました!
久しぶりにドラムのあるステージで唄ったけど、めっちゃ楽しかったなー!

ギターもピアノも弾いてるし、もしかしたら器用だと思われているのかもしれないけど、
周りに見えているよりあたしは随分と矮小だし、「調子乗り」なくせに要領よく生きられない人間だと思う。
でも、
自分にとって「苦手なひと」のほうが圧倒的に多い世の中で、
それでもこのひとには嫌われたくないとか、そのひとからの信頼を裏切りたくないと思えるひとに出会えるのは、
そんなひとたちと一緒にライブできるのは幸せだなと思いました。
「友達できたー!できたどー!(笑)」

Untitled

本当にありがとうございました!!

自分の音楽は自分がちゃんと愛してあげなくちゃだけど、あたしはみんなの音楽が大好きだ!!って思ったし、
2人の音楽が好きなのと同じくらい、あたしも自分の唄を愛そうと思ったよ。

同時代に関西で一緒に音楽やれてること、ほんと幸せに思うよ。

応援してくれる、いわば「ファン」と呼ばれるひとだけがあたしを支えているのではない、
あたしを支えている音楽としての仲間でいてくれて、心強い。
それぞれの夢は別々だろうし詳しくはわからないけど、あたしはそれを全力で応援する。

あたしも頑張るよ。

Cheri*として年内最後のライブでした。

ありがとうばっかりで終わらせてくれてありがとう。

「なんだよそれーw」って、きっと笑うでしょう?

こんなの当たり前じゃん!っていうふうに笑ってよ。

それでいい。

そういうのが友達じゃん?(笑)

Untitled

最後にオマケ。
打ち上げで入ったお蕎麦屋さんで飲んだビール。
生ビール(小)と生ビール(大)の大きさ比較!

Untitled

ほら、小顔効果バツグン!!(笑)

Untitled