2020年7月7日(七夕)Songsphere発売!

ついにこの日を迎えました!!
SILVER WINGSに集まってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
11年ぶりのCDアルバム『Songsphere』、
そして初めて発売するフォト&ライナーノーツ『Songsphere:Notes』、
無事に発売しました!!
手にしてくださった方々、ありがとうございました!
ゆっくり聴いてやってください。
嬉しかったのはライナーノーツ集もセットで買ってくださる方が多かったということ。
こちらもゆっくり読んでくださると嬉しいです。
個人的に考えていることですが、時間が経つと楽曲への理解も変化していくので、
ライナーノーツは、例えば5年後10年後に読み返してみて、何が変化したのか、どう成長したのか、
確認してみたいなと思っています。
楽しみの1つが増えました。

通販で予約してくださった方からは、早速「届きました!」報告が入ってきたりして、
皆さんがどんなふうに聴いてくださっているか、
このアルバムを好きになってくれたらいいな、楽しんでくださったらいいな、と、
想像したり、願ったり、どきどきは続いています。

とにもかくにも発売日ライブということでしたが、なるべく通常運転でいきたいと思っていました。

でも何ヶ月ぶりかの電車、久しぶりに会える顔を見て、久しぶりのライブ。
奇妙にはしゃいで、浮ついていたなあと思います(笑)
リハーサルのときはどんなふうに唄っていたのか分からなくなったというか、
勘が鈍っているし、すっかり体がなまっているなあと思いました。
でもとても楽しかった!!
久しぶりに人の前で唄った気がします。

EcU3QhaUEAE0vxU

セットリストは、
01.ありがとう
02.太陽
03.流星群
04.その先のために(ラフランス曲カバー)
05.サイレントブルー
06.縁
en.kisuiiki
でした。

ライブはYouTubeで同時中継、ライブ配信をしてもらいました。
後からコメント読ませていただきましたよ〜♪ありがとうございました!!

この動画は、後日でもSILVER WINGSのショップサイトで「投げ銭」として購入してくださった方に、アーカイブURLを共有しているそうです。
投げ銭は1000円から。
もし観てくださる方は「投げ銭」購入時、備考欄に日付とアーティスト名を明記していただけると視聴URLが送られてきます!
(動画は出演した3組とも全部観れますよ〜♪)
投げ銭の方法は下記サイトをご覧ください!
http://silverwings.limekoubou.com/nagesen.html

EcWHyIQUYAALsav

共演のpod’zが七夕ということで浴衣でライブしてました。
可愛かったーーーーー!!!!
私はSILVER WINGSのライブハウス応援企画で買った、Tシャツを着ていきました。
「NOT SATISFIED」満足できないぜTシャツ!

Untitled

pod’zのメンバー、ピアノのかいちゃんのポーチと、Cheri*のポーチが似てるので写真撮りました。
生き別れた兄弟が再会したという設定(笑)

EcWHyIQU0AEjURb

ライブのセットリストも、これでようやく「新しいアルバムから唄います!」と言える状態になりました。

これからどんどん唄い続けていくためのスタートラインに立てた気がします。

これからはこのアルバムを名刺代わりに、音楽の旅を続けていきたいです。