「ちぇりなまvol.1」まとめ

初めてCheri*のYouTubeチャンネルから配信しました「ちぇりなま」、直前の告知ながら観てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
翌日ちゃんと全部読むことができましたが、たくさんコメントを書いていただいていて感激しました。
もっといっぱいお返事してコメントを拾えばよかったですーーー!!
せっかく書いてくださったのに、あまり拾えてなくてごめんなさい・・・。

途中までゲストの川浪ナミヲさんのマイクがONになっていないという事件もあったり、
途中で回線の状態が悪くなってしまったらしく、途切れてやり直す場面もありました。
お見苦しいところもあったかもしれませんが、お付き合いくださって感謝します!!
初めて配信をやってみてことが多かったので、ぜひをこれを生かして、また次回の「ちぇりなま」をやりたいなと思いました!!

NAVI5453

とにもかくにも、めっちゃ楽しかったです!!!!
ゲストの川浪ナミヲさん、本当にありがとうございました!!!
今回の配信はナミヲさんがいなくては成功しませんでした。
お手伝いスタッフとして「たーくん」まで召喚していただき、強力なサポート体制を整えてくださいました。
途中でカメラを増台して撮影してくださったり、ものすごく支えていただいて今回の配信が実現しました。
たーくん、キサヲさん、飛び入り乱入してくれた劇団赤鬼の役者さん(岡本拓朗さん&山口尋美さん)、
そしてこたんのマスター西村さん、心から感謝申し上げます。本当にお世話になりました!!

Untitled

準備をしているところ。
このときCheri*は想像以上に大がかりになってびっくりしていました。

NAVI5461

ナミヲさんのマルチな才能はほんとすごいなと改めて思いました。
お人柄といい、バイタリティといい、尊敬しかないです。
今回だって、あたしが「配信やってみたいけどよくわかんないし、うーん、、、」と、見えない壁を前にして足踏みしているところを、
「ええやん、とりあえず何かやってみようや」っていう一言だけで、さらっと飛び越えてしまうから、つられてあたしも一歩踏み出すことができました。
しかもギターまで弾いてくださって感謝です!!

Untitled

スクリーンショット 2020-08-22 0.02.03

Untitled

Cheri*が生配信で生ビールを飲む(のを生温かく見守る)企画。
めっちゃ楽しそう(笑)
だってほんとに楽しかった!(笑)

Ef2_vtmVoAITdlf

現場にはパンダ師匠も来てましたよーーーー!(相変わらず無言を貫く師匠です)

NAVI5480

NAVI5499

上記写真の岡本拓朗さん&山口尋美さんが出演する劇団赤鬼の配信公演「エディチュアヒーノ」。
配信でもお話しましたが、8/31までオンデマンド再配信やってます!!
皆さんにぜひおすすめしたい!!!
生の舞台じゃなくても、演じる役者さんの熱量は伝わってくることを証明した配信公演。
赤鬼のお芝居はいつも、笑えるし、泣ける。
投げ銭代わりに、ぜひ500円で「エディチュアヒーノ」を観て欲しいです!!!
チケットのお求め&ご視聴はこちらから!!
https://eplus.jp/akaoni-eca2/

【EDIH CU AHINO(エディチュアヒーノ)再配信CM動画】

ゲスト出演してくださった川浪ナミヲさんの情報はこちら!
(Twitter)https://twitter.com/namiwo
(Facebook)https://www.facebook.com/namiwo.kawanami

劇団赤鬼の情報はこちら!
(公式サイト)http://akaoni.jp/
(Twitter)https://twitter.com/gekidan_akaoni
(Facebook)https://www.facebook.com/gekidanakaoni

YouTubeにアーカイブを残しています。
見逃した方はぜひご覧ください。

【ちぇりなまvol.1その1】

「夏の陽炎」(47分30秒あたりから)唄ってます!

【ちぇりなまvol.1その2】

Cheri*が昔唄わせていただいた劇団赤鬼の公演「シリウスに向かって撃て!」の主題歌「シリウス」(19分10秒あたりから)、
「流星群」(44分あたりから)、「kisuiiki」(54分15秒あたりから)唄ってます!

最後のほうのCheri*はほんとに酔っ払ってきてましたね。。。
いやまあそういう趣旨なんですけど、グダグダ気味で失礼しました。(^_^;)
拾えなかったコメントを、このブログでお返事書きたいぐらい幸せな気分ですが、長くなるのでこのへんでやめておきます。

今回は運良くたくさんの方に助けていただいて実現しましたが、
配信をちゃんとやろうとすると人手も機材も必要になるので、毎回このクオリティでできるわけじゃないです。(今回のはほんと超豪華特別版ですーーーー!!)
でも「ちぇりなま」配信は是非またやろうと思います!

もしCheri*に投げ銭(チップ)してもいいよ!と思ってくださる方がいれば、BOOTHかPayPalをご活用ください。
今後の運営に役立てて参ります。

(BOOTH)https://cheripanda.booth.pm
(PayPal)https://paypal.me/CherishHeartTone

最後まで読んでくださってありがとうございました!!
今後とも劇団赤鬼とCheri*をどうぞよろしくお願い致します!