11/19(木)歌う魚、ライブ中止のお知らせ

11/19(木)心斎橋歌う魚にて予定しておりました、大屋朱里ちゃんとのツーマンライブ「うるわしのアンチューサ」は、諸般の事情を鑑み中止となりました。
Cheri*からチケットをご購入の方は払い戻し致します。
楽しみにしてくださった方には申し訳ございません。

詳しくは朱里ちゃんのブログをお読みください。
https://ameblo.jp/nachas0/entry-12622560134.html

朱里ちゃんはこんなふうに言葉を尽くして、礼を尽くしてくれるから、あたしはライブ出演を快諾した。
中止となってしまった今でも、ああ、こんな子だからあたしは朱里ちゃんが好きだな、と思う。

安全が確保されていない状況や、心が追いついていない状況で、無理にライブを敢行することは絶対に良くない。
剣を取る正義もあれば、盾を取る正義もある。

ライブは音楽の一部であって、全部じゃない。

朱里ちゃん、また別の機会に、別の形で、コラボしようね。