「ちぇりなまvol.2」ありがとうございました!

YouTube生配信「ちぇりなまvol.2」誕生日にひとりにしないで!スペシャル、
観てくださった皆さん、コメント書いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!

初めて一人で配信しましたが準備にバタバタしてしまい、
予定通りの時間に始められなかったり、想定していた機材が使えなかったりで、
微妙に焦りながらどうにかこうにか配信スタートしました。
でも、皆さんが温かく見守ってくださったおかげで全然寂しくない誕生日の夜となりました!!!ヽ(´▽`)/
ほんとーーーーーーーーうにたくさんのおめでとうメッセージ、感謝致します!!!!

今回から、この「ちぇりなま」をシリーズ化するためにもOPムービーを準備。
少しずつ番組っぽくレベルアップしていくことができればいいなあと思います。(がむばります・・・><)
この「ちぇりなま」は、ラジオのように途中で音源を流しつつ(または弾き語りしつつ)トークができたらいいなあと思っていて、
皆さんにはサテライトスタジオで観覧してもらってるイメージでコメント参加していただけたら嬉しいなと思ってます。
友達の少ないCheri*ですが、たまにゲストをお迎えしてトークできたらいいなとも思っていて、
とにもかくにも、今はそのための場所作りをしたいなと思っています。

音源からは「ためいき」と「縁」を聴いていただきつつ、
生演奏は以下を演奏しています。
「Rainbow」(24分10秒あたりから)
「ルナ」(1時間23分45秒あたりから)
「ありがとう」(1時間32分05秒あたりから)

お誕生日に立派なお花を届けてくださったかた、ありがとうございました!!!

とっても立派なお花いただきました!!

現地の「こたん」にも来てくださったかた、ありがとうございます!!
配信している風景を撮っていただきました。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

配信が終わったあとは、現場で「アフターぽろぽろ」の時間がありました。
ふふー♪だいぶ酔っ払ってましたー♪
現地観覧のかた、最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
雰囲気だけチラっと(笑)

次回の「ちぇりなま」は来月10/15(木)に決定しました!!
vol.3のテーマはまだ未定ですが、ぜひ皆さんまた参加・ご視聴くださいませ!!
よろしくお願い致します!!

* * * * *

居るだけで可愛いパンダ師匠。

パンダ師匠は居るだけで可愛い

ちなみに帰り道は、パンダ師匠にこんなふうにトートバッグに入ってもらって帰ったら、
近所の仲良しわんちゃんが、テンション上がってわふわふしてました。
師匠がべろんとされてました。

パンダ師匠

2020年9月15日。
あたしを独りにしないでいてくださってありがとう。
おかげで救われるような夜を過ごせました。
良い歳の取り方ができたらいいなと思います。