すずかげ、カツ丼、そしてありがとう!

火灯し喫茶すずかげ、2回目のライブでした。
来てくださった方、配信で観てくださった方も「パチパチ」たくさん、ありがとうございました!

かずさん、初めましてだったけど、優しくしてくださってありがとう!
そして約1年ぶりに会えたヒメノアキラさん、あーーーー嬉しかったーーーーー♪♪
会えて、なんか、なんとなく、いろいろと心がほっとしました。
好きなひとに会えて、好きな音楽に耳と目だけじゃなく肌で感じて、
こういうのがああいいなあ幸せだなあと、しみじみ感じました。

なんか、いま、自分が「演るほう」じゃなくて、ただのいち音楽ファンとして、音楽が欲しい。音楽を浴びたい。
自分の大好きな音楽にもっと会いにいかねば、と思う。

スクリーンショット 2020-11-08 0.27.56

スクリーンショット 2020-11-08 0.28.42

セットリストは、
01.羊ごっこ
02.猫とウエハース
03.Rainbow
04.その先のために(ラフランス曲カバー)
05.下弦の月
06.サイレントブルー
07.kisuiiki
でした。

EmJKVrIVkAE-It3

終わってから珍しくがっつり食べました!!
すずかげの噂のカツ丼!
50年続く秘伝のダシのレシピを引き継いでるカツ丼だそうですよ!!
やっと食べることができました。

すずかげのカツ丼。 ダシは50年続く秘伝のレシピ。

めっちゃ美味しかったです!!!

ちなみにカツ丼ってよく食べるものですか?
実はわたし、人生でカツ丼を食べる機会がほとんど無く生きてきたんです。
親子丼はめっちゃ好きなのに、カツ丼はほとんど食べたことがなかった。
なんていうか、カツを卵でとじるより、ご飯とカツを別々で、カツはとんかつ定食としてソースで食べることを選んできた人生だったというか。
おそらく人生でカツ丼を食べるのは3回目くらい。
だからかな?
カツ丼って美味しいものなんだなーーーー!!!って思いました(笑)

またカツ丼食べてみようと思いました。
ごちそうさまでした!!