祇園パンデミックワールド

ライブ出演のお誘いをいただいたときから、めーーーーーーーっっちゃ楽しみにしていました!!!
京都SILVER WINGS、ありがとうございましたーーーー!!
普段のブッキングでは出会えないミュージシャンの方々とお会いできました。
どれくらい楽しみにしていたかというと、「京都で一泊するつもりでホテルの予約を入れたくらい」です!
結局、コロナ禍で打ち上げはできないだろうな、ということと、
翌日の午前中から神戸で予定が入ったこともあって、一泊するのはキャンセルしたのですが、
だからこそ余計に想いが募って大爆発ですよ、まったくもう。
不完全燃焼とは違います、むしろ恋心が募ってしまう系です。

タカダスマイルさんとの念願の初共演に加えて、
50/50sさんも、そして(もちろん)ギターパンダさんも、前から一方的に存じ上げておりましたので、
あたしにとってなんと幸せな夜になったか!!!
前座でもいいから出演させてほしいと、SILVERの平井さんに返信したくらいですから、
年に数回あるかないかの、「ごほうび」のような夜でした。

コロナ禍や、そのための時短営業で、活動が制限されがちだったり、
配信が多くなり、活動内容や発信方法が少し変わってきたことは、もう当たり前に仕方ないとして、
自分がやりたいことや、自分がやる意味を、少し考えさせられたところがあるんです。
でも、
自分が音楽をやろうが、やらなかろうが、
当たり前に、音楽はずーーーーーーっと好きで、ずーーーーーっとそばにあるものなんです。

それを思い出させてくれるような夜でした。

自分の好みと自分のできることは必ずしも一致するわけじゃない、それもまた良し、
人生に抱えるジレンマであり、楽しみでもある。

また頑張ろうと思いました。

タカダスマイルさん、お誘いいただき、本当にありがとうございました!!
改めてミュージシャンとして「初めまして」ができて嬉しかったです。

セットリストは、
01.下弦の月
02.サイレントブルー
03.kisuiiki
04.夏の陽炎
05.その先のために(ラフランス曲カバー)
でした。

最後に。
パンダ好きすぎる自分には当然なんですが、めっちゃ舞い上がってしまい、
ギターパンダさんと一緒に写真撮っていただくのも恐れ多いし、
楽屋も踏み入れてはならないと思って、気をつけて行動していたくらいです。
せめて一緒に写っているものを、と、写真撮ったのはこれだけです。

Photo

物販席かよw
恐れ多くて、隣りには並べられませんでした。。。
でも物販席の準備をしているあたしが、しどろもどろで、
「やだ、あたしがパンダ好きだってすぐバレしてしまうの、やだー!はずかしい!」って、
ニヤニヤでれでれして、一人で挙動不審になり、バカみたいになってました。
いや、バカだよ、あたし。

ギターパンダさん、かっこよかったー!

Photo

Cheri*とも縁のある高知県の、何度か訪れている居酒屋さんに「パンダ屋」があります。
ここの店主がギターパンダさんの大ファンなんですよね。
もちろんリベルテの大野さんのこともご存知で。
終演後、ようやく勇気を振り絞ってギターパンダさんに話しかけました。
そんな高知県のお話などもできて、とーーーーーっっても楽しかったです!!!

来てくださった皆さん、聴いてくださった皆さん、本当にありがとうざございました!!