カタンとスコットランドヤード

小学生とボードゲーム遊んでみたら、カタンがお気に入りだったようだ。

カプコン版のカタンって見た目が微妙なものの、もう絶版になってるんかな?
自分はドイツ語版買ったので、このカプコン版はこたんに寄付したやつ。

大人陣がレンガも粘土も言ってたら、子供ちゃんが頑なに「これはレンガ」と言うのが可愛かった。

Untitled

スコットランドヤードは、テストプレイがてらすぐ捕まるつもりで犯人役を請け負ったら、
23時間まで逃げてそこで捕まるとか、思いのほかあたしがすげーーーーー悔しい結果になりましたw

Untitled

Untitled

次回はいよいよ小学生とパンデミックに挑戦したいです。