ホールでストリートライブ!

明石市民ホールでのフリーライブ「ホールでストリートライブ!」でした!!
来てくださって聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました!!

「え!?ホールの入り口ここなの!?」というエントランスから5階へ上がると、
めっちゃ素敵なホールが広がっていました!!
グランドピアノもあるし、響きが素晴らしくて天然リバーブ!!!

トップバッターで出演してくださったミチコさん。
機材も貸してくださったのに、司会までしてくださってありがとうございました!!
自然に、当たり前に、ライフワークとして、音楽がそばにあるミチコさんと再会できたのは、
このタイミングで本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!!

Untitled

次はかしもとゆかちゃん!
ゆかちゃんは去年末の関西音酒場での忘年会イベントで偶然再会して、
(私はライブは辞退していたのですが、顔だけ出しに行ってました)
またライブ共演できたらいいなと思っていたので割とすぐに会えて嬉しかったです。

Untitled

Untitled

Untitled

セットリストは、
01.Rainbow
02.その先のために(ラフランス曲カバー)
03.サルの歌(和-IZUMI-曲カバー)
04.kisuiiki
でした。

皆さん、投げ銭のご協力、本当にありがとうございました!!
CDもたくさん羽ばたいていきました。
おうちでも、外出先のイヤホンでも、楽しんでいただけますように。

Untitled

車で行ってたので、「おうちに帰るまでがライブ!」でした。
荷物も多かったし、早めに帰りたかったので明石焼きを持ち帰りで買いました。
たこめしのセット!美味しかったです♪
また改めて明石焼き食べに行こうっと!!

Untitled