カンパーニュライブ

ライブの日付で投稿しますが(書いてるのは7/11なので)だいぶ日があいてしまいましたが、さかのぼって書きます。
カフェ・ド・カンパーニュのライブ、お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

相変わらずご飯が美味しそうでした。
(写真ありがとうございます!)
あたしはいつになったらカンパーニュのご飯を食べられるのでしょうか?
そのうちプライベートで食事に伺おうとは思っているのですが・・・。

Photo

Photo

セットリストは、
<1st>
01.雲の匂い
02.下弦の月
03.Dear
04.Rainbow
05.ありがとう
06.愛の絆
07.太陽
08.流星群
<2nd>
09.縁
10.サイレントブルー
11.LONGING
12.リバース
13.雨曝しなら濡れるがいいさ(eastern youth曲カバー)
14.ラストワーズ
15.その先のために(ラフランス曲カバー)
16.kisuiiki
en.羊ごっこ

Photo

Photo

愛のままにわがままに(←)自由気ままに唄えた夜でした。
筆が進まなかったのは、何をどこまで書こうか迷ってしまったのと、
あの日、来てくださった方々とあたしの秘密のような共有感、な気がします。
いや別にたいした秘密も約束も無いのですが、
なんとなくあたし自身が取り繕っていない自分であの場にいた感じがしていて、
Cheri*の皮をかぶってない自分を見せていた感じ、というか、だいぶ「素」でしたよねあたし。
それは照れのような恥ずかしさもあるのですが、今はそっちのほうが心地良いというか。
そういう意味ではなんだか少し「一区切り」のような心境でもありました。

ずっと探していた。
ずっと追い求めていた。
乖離していた自分が少しずつ同化していった。
それは本当に幸せなことだった。
でも、いつの間にかそれを追い越そうとしてる自分に気づいてしまったから。

しばらくCheri*としてライブしないつもりだったのですが、
唄っているうちに機嫌良くなってしまって、
次のカンパーニュライブを決めて帰ってきてしまいました。

また、9/19(日)お待ちしています。

さて、そのときの自分はどんな自分だろうか。

※9/2追記
9/19(日)のライブ予定は延期させていただきます。
緊急事態宣言が9/12で解除されそうにないし、何よりも自分が「来てください」って心から言えないです。
ごめんなさい。