初TOBIRA

初めて唄うお店、Cafe&Bar TOBIRAさんへ行ってきました。
先日初めて唄った「歌う魚」の、少し先、同じ通り添いにありました。

店内はたくさんポスターが貼ってありました。
以前、一度club MERCURYで共演した櫻知彦さんのポスターが、至る所にめっちゃ貼ってありました。
ビジュアルがまさにロックシンガーって感じのひとだなあ。

共演は杉野淳子さんが京都のSILVER WINGS以来、二度目、
栫ミュウさんも三田のBELL以来、二度目でした。
澪さんから改名していたshemeさんと、神戸から大阪に引っ越したという雛さんは、初めましてでした。
それぞれ個性のある楽しいライブでした。

個人的に、淳子さんの『腕』(表記合ってるかな?)という曲が好きだなあ。
11月にレコ発ワンマンで発売されるCDに収録されているそうです。
じゃあ次回会った時はぜひCDゲットしよう。

DNJoxAiV4AAf7Y-

先週の台風21号では淳子さんも帰宅難民になってしまったらしく、
神戸から帰るのが大変だったらしい。
それならCheri*に連絡くれたら良かったのにー!って言ったあと、
あたしは高知にいたことを忘れていました。わはは。

淳子さんには自身のステージで、Cheri*の人柄も音楽も好きだと言ってもらえて、
なんだかごほうび展開でしたが、とても嬉しかった。
人柄が音楽に表れているとか、人生を重ねた深みが曲に滲み出ているとか、
年齢を重ねるごとに、そういう褒め言葉が嬉しくなってきた。
15年前に考えていた理想像の自分に、近づいてこれたんだなあと思う。

さて、自分のステージのセットリストは、
01.ルナ
02.羊ごっこ
03.夏の陽炎
04.kisuiiki
05.ためいき
でした。

ひっさしぶりにナツカゲやったー。
久しぶりにやると、あれ、楽しい曲だな(笑)

来週はいよいよ11/3、Voiceのワンマンです。

CDを増産して、お待ちしています!