アコギライブin姫路

アビーロード姫路さん企画、アコギライブin姫路、ありがとうございました!
10回目を記念した2days開催、1日目、唄ってきました♪
イーグレひめじのグランドピアノはとても響いて素敵なのです。

Photo

セットリストは、
01.太陽
02.羊ごっこ
03.その先のために(ラフランス曲カバー)
04.サルの歌(榊いずみ曲カバー)
05.kisuiiki
06.ためいき
でした。

Photo

Photo

川田さんと私。

川田さんと私。

終わってから畠奈津子ちゃんと飲みにいって、久しぶりにたくさん話せて楽しかった。
また一緒にライブしたいな。

あと、詳しいことはわかりませんが、
今回を機に、アビーロードさんの活動が一区切りということらしく、
もしかしたら今後、Cheri*としても姫路や加古川方面でライブする機会も減るかもしれません。
残念ですが、ぜひまた唄いに行くことができたらいいなあと思っています。

姫路城。

姫路城。 Himeji Catsle