11年目のSILVER WINGS

10周年を越え、11年目に突入したSILVER WINGS、唄ってきました!
平日の京都、お集まりいただきありがとうございました!!!
姫路→東京→東京→京都、というスケジュールで、個人的に今月は遠足が多いです。
良い季節だからでしょうか、秋の遠足ですね。

前回ライブしたとき傘を忘れて帰ったので、
この日の最大のミッションは傘を持って帰ること。

久しぶりのわらく堂さん、印象というか雰囲気が、前回より少し違うように見えました。
美しさが増したような気がしたのです。
Kobosさんは初めましてでしたが、ギターのインストライブ、とても素敵でした。
そして東郷誠さんとKEEWOさんとの共演は、6月の唄う魚ぶり。
あの日はワールドカップの予選トーナメントの試合があって、
びっくりするほど撤収が早かったことを思い出しました(笑)
お二人の曲、個人的にすごく好きなので、お客さんとしても聴いていてとても楽しかったです。
来年もぜひどこかで共演したいです。

Photo

セットリストは、
01.その先のために(ラフランス曲カバー)
02.Hello to Goodbye
03.サルの歌(榊いずみ曲カバー)
04.下弦の月
05.kisuiiki
でした。

終わってからお店にふらっと飲みに入ってきた外国人観光客カルロス(フロム・メキシコ)とめっちゃしゃべってました。
だから共演やお客さまの皆さんとあまりお話できなかった。。。。
カルロスとは後日、神戸観光で再会することになりました。
Cheri*のライブも観てもらいたかった。
Alchemy以来、なぜか英語圏の知り合いが増えました。
不思議な成り行きを感じます。

さて、年内のライブも数えるほどになってきました。
来年はさらにライブが減るような気がしていますが、楽しい時間が過ごせますように。