中之島Music Marche

むしろ暑い!っていうくらいのお天気に恵まれ、
中之島Love Central『Music Marche』気持ち良く唄ってきました!!
どうもありがとうございました!!
準備が間に合わず、バタバタしながら始まりましたが、
ライブは終始落ち着いて、ゆったりした気持ちで唄うことができました。
CDも羽ばたいて行って嬉しかったです。
ありがとうございました!!

セットリストは、
01.Rainbow
02.その先のために(ラフランス曲カバー)
03.夏の陽炎
04.kisuiiki
05.ためいき
でした。

Photo

ライブをしている場所のちょうど川をはさんだ向かい側に、
レトロな中央公会堂の建物が見えるロケーションなのですが、
街路樹が紅葉していて、とても素敵な景色でした。

写真はTenderが唄ってるところ。
Tenderの声もパーソナリティーも好きだなー。
とても可愛いらしいのとかっこいいが同居している。

Photo

みんなで打ち上げをして、ごきげんさんで帰りました。
共演者の方と打ち上げして話せるってシチュエーション、最近はそういう現場が少なくなったなあと思うので、
こういう機会が持てるのも嬉しい。

夜は夜で、景色がとても綺麗でした。

Photo

Photo

Photo

中之島のフリーライブは、また2月と3月に決まっています。
きっとめっちゃ寒いと思うけど、楽しみです♪♪