中之島ミュージックマルシェ

時間が変更されてしまいましたが、唄ってきました中之島ミュージックマルシェ。
最後まで聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!

中之島ミュージックマルシェは主催のEddyさんの眼力と聴力のおかげで、出演アーティストさんのクオリティが高いので、
お客さんとして観ていてもほんとうに楽しいです。

前回出演したときは、京都のライブから大阪宿泊の翌日の中之島で、
途中で祖母の訃報が入ってきたことを思い出した。
あのときは少し混乱していたから、なんだかふわふわして、うまく笑えなかったように思う。

でもこの日は集中して音楽を楽しめてよかった。
あのときより集中して唄えてよかった。

中之島はおしゃれだなー。
出ているバンドさんも、音楽がシャレオツでした。
あたしは人間くさいライブをしようと思って、
トリだったけど、後片付けのライブをさせていただきました。

セットリストは、
01.ためいき
02.サルの歌(榊いずみ曲カバー)
03.サイレントブルー
04.kisuiiki
でした。

最後は会場の都合で音を小さくしなくてはいけないらしく、音量を絞ってライブをしました。
耳をすませて聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。

打ち上げで話を聞いたら、「それがとてもよかった」と言ってもらえましたが、
ちゃんと言葉が伝わっていたなら良いのにな、と思います。

非現実と、現実のハザマで、あたしはCheri*をやっている。
でも、あたしはみんなに夢を見せる曲は唄えない。

あたしはあたしのできる役割を精一杯

自分の写真が無かったのでElena Foundeの写真を。

Untitled