Happy Laura、かわっちゃん企画

企画してくださったアビーロード姫路の川田さん、ありがとうございました!!
たくさんの方に聴いていただけて嬉しかったです!!
川田さんは、ご自身の体調を崩されたりしながらも、
いつも前向きに明るく、そして紳士な態度で接してくださるので、
いつも楽しく、気持ち良くライブができます。
川田さんが誘ってくださるライブは、スケジュールが可能な限り、参加したくなります。
姫路や加古川に、たまに唄いに行けるのは、アビーロードさんのおかげなので、
期待に応えられるよう、がんばります。
今後ともよろしくお願いします!

セットリストは、
01.ルナ
02.羊ごっこ
03.夏の陽炎
04.サイレントブルー
05.kisuiiki
06.ためいき
でした。

先生の話を聞いてる生徒みたいな図(笑)

先生の話を聞いてる生徒みたい

なにやってるんでしょうなー?(笑)

なにやってるんでしょ(笑)

翌日もライブだから珍しくおとなしく帰ったというのに、
ちょっと飲んだだけで酔っぱらって、
Twitterによくわからないパンジーおじさんツイートを連投しておりました!(笑)

帰り道、パンジーの花がみんなこっちを見てて、こわかったんです(笑)