TGIC!ぶりのVoice!

5/5のワンマンライブぶりで、Voiceでした。
ありがとうございました!!
念願の茶そば食べたけど、写真撮るの忘れてた!

三者三様のベクトルがあって、楽しいライブだったなー。

それぞれのMCや歌詞の世界観に出てきたキーワードに、
「しんでしまいたい」的なニュアンスのものがありました。
きっともし『全日本しんでしまいたい選手権』があれば、
あたしVoice代表になれると思うんだけどなー、なんてネタにしていましたが、
直前に超ポジティブな曲を書いていたからか、
なんだか吸い取られてしまったような気分で過ごした週だっただけに、
自分のためにも早く唄いたいって思っていて、
この日唄えて良かったな、と、なんとなく思えたのでした。

セットリストは、
01.ラストワーズ
02.太陽
03.羊ごっこ
04.夏の陽炎
05.下弦の月
06.kisuiiki
en.ためいき
でした。

終わってからellyちゃん&クボタアツシくんにも久しぶりに会って話せたし、
(9/18のVoiceで共演が決まってる!)
てふちゃんもライブ帰りに寄ったみたいで、
Voiceは深夜までわいわいしてました。

飲み過ぎたというか、眠くなったので帰ったけど、
翌日は久しぶりにグロッキーな一日を過ごしたのでした!(笑)

voice