ミュージックバカボンド接着完了!

50回ファイナル、ミュージックバカボンド、毎週1年間、TOZYさん本当にお疲れ様でした!
いやあ、MCでも言いましたけど、並大抵のことじゃないと思うんです。
(あたしなら絶対やらないことだw)
ほんと尊敬する。

毎週毎週、自分がライブをやって唄い続けることなんて、たいしてすごくない。
「人が唄う場所」を作り続けたことがすごいのだ。

尊敬する先輩ミュージシャンが「ミュージックバカボンド」を築いてくださったおかげで、
あたしは「kisuiiki」を書けたわけだし、
そのおかげで「ミュージシャン・お店・お客さん」の三者が、
気持ち良く、健全に繋がっていくことを考えさせられるきっかけにもなった。

あんなにたくさんの方々が集まってくださって、すごい空間だった。
接着が目に見えるようだった。
愛だよなあ。
本当に愛しかない。
あたしは、すべての唄は最終的に愛に行き着くと考えているタイプなので、
究極の音楽の形であったように思います。
あの黄色いボトルの中身は、愛と感謝が詰まっているのだなあ。

ミュージックバカボンド、本当にありがとう!!

image

image

あたしはピアノ弾いただけで、あとは着ぐるみで遊んでました(笑)
楽しそうな写真いっぱいあるので、たくさん載せます。

image

image

image

image

image

image

image

海へ旅立つ、一歩手前。
これからも澱みなく流れ続けるための最終回だった。

1年間、毎週水曜日に使い続けてきたエネルギーを、
TOZYさんが、今度はどんなことに使っていくのかが楽しみだ。

image

あたしの夏も終わった。

新しい季節を迎えよう。

告げられるサヨナラをヒトデナシとは恨まずに、
上手に受け入れようとする自分を、ナサケナシとは思わずに、

今を精一杯笑って生きて、
新しい出会いにドウゾヨロシクと、空っぽの手を出せるほうが、握手できるだろう。

感情や思考はいつか忘れてしまうけれど、
唄はきっと、それを留めておく石みたいなものになる。

残るものは少なくていい。

音楽さえあれば。