唄い初め

2019年、初ライブでした!
SILVER WINGS、ありがとうございました!
場所が近いので初詣がてら八坂神社に寄れたら良かったのになって、あとから思いましたが、
ライブは、良き夜、良い唄い初めができました。

当初予定していた出演者の、こはるさんが体調不良で出演キャンセルに。
久しぶりに会えると思って楽しみにいていたので残念でしたが、
残りのメンバーで、楽しい時間を過ごすことができました。
楽屋でもみんなとおしゃべりできて楽しかった!

みんなそれぞれ理想とする音楽や、今やっていること、今できることを、
考えながらやってるんだなあと感じることができて嬉しかったです。
あたしも頑張ろうって思えた。

Photo

セットリストは、
01.縁
02.Dancing Snow
03.kisuiiki
04.Rainbow
05.その先のために(ラフランス曲カバー)
en.サルの歌(榊いずみ曲カバー)
でした。

年始に願うなら、
誰かのために願うなら、
音楽を愛するひとに、音楽の恵みが与えられますように。
あたしの音楽でなくてもいいから、
音楽を愛するひとが、良い音楽に巡り会える一年であるように。

不思議とそんなことを願って唄えた夜でした。

これしかできないので、
せめてこれだけを、
精一杯。

Photo

3月のSILVER WINGSもpod’zいっしょー!!
楽しみ!!

次回のSILVER WINGSライブ情報です!
よろしくお願いします!

★2019/03/26(火)京都祇園 SILVER WINGS★
『縁・想・旅〜えん・そう・たび〜』
Cheri* / ですあゆみ / 古田愛弓 / 愛衣 / pod’z
Open 18:00 / Start 18:30
Adv. ¥2,000 / Door ¥2,500(+1drink)
京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270 プレステージ祇園1F
TEL:075-204-9966
http://www.limekoubou.com/